女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 23:04:05 ehtnP+ox ID:eSREa3xc = ID:TE9slFjP 加害者擁護、被害者批判したけりゃ隔離スレ立ててそこで思いっきりやれ。 携帯とパソの自演はてめぇーだろw ホテルで大声ねぇ~~w なんとでも言えるわな。 最近の愛知とか京都の事件ですらお前にかかれば被害者の落ち度ってやつだろw もうね、生きてるから悪い、生まれてこなければ被害にあわなかったとか言い出しかねんなw 犯罪者よりも被害者の落ち度って、犯罪に巻き込まれさえしなきゃ普通の人に落ち度って 民度が低い国に帰れよ。 436:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 23:04:15 lI55q2BX 恐怖のあまり、声が出ない時がある。体験した者にしかわからないけど。 437:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 23:04:31 Iq8vuAkQ ますこ スターウォーズ 438:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 23:07:24 Iq8vuAkQ 大声を出したとしても、助けてもらえるとは限らない 439:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 23:16:36 eQpYCpiJ 犯人は今どこに住んでいますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch