女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:25:05 ehtnP+ox ついでに言わせて貰うと、マスゴミなんかは>>428の言う被害者の落ち度を言えないどころか 最初は被害者に落ち度があったような報道をしてた局、番組があったんだぞ。 432:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:30:59 ehtnP+ox 裁判員制度でこういう馬鹿にも裁判員に選ばれる可能性があるんだよな。 絶対的な被害者でさえ「落ち度」とか言う馬鹿に。 凶悪犯罪者をのさばらせる結果にならなきゃいいが。 でもこういう馬鹿に限って自分や身近な人が被害にあうと180度意見を変えて 自分の落ち度は落ち度っていうほどの事でも無い、悪い事をした加害者が絶対悪い とムキになるんだろうけど。 433:あぼーん あぼーん あぼーん 434:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:56:30 eSREa3xc なるほどね。被害者にどっぷり感情移入したキチガイ女が一人で携帯とPCで自演してたんだ。 しかもこういう女っていつも男を装うのは何なんだろ。 お前が同じ目にあったら~っていうけど、私だったら最初のホテルに連れて行かれた所で大声出して従業員に助けてもらうからこんな無様な結果にはならない。 被害者はまぬけ過ぎるし擁護派も輪をかけてあほだしキチガイで呆れるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch