女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 21:16:18 n36UUgnb >>423 何故逃げられなかったのかは少し上のレスにあるのに・・・ ストックホルムシンドロームとか意味履き違えてるし。 犯人に感情移入して犯人を庇ったり、守ろうと一度でもしたの? ソースは? いままで一度も聞いた事がないんだけど。 被害者は自分自身と家族を守る事で精一杯のまま脳まで溶けたのに。 この事件で被害者に同情出来ないなら、どんな事件でも被害者に落ち度があったで同情できないよね。 君がどんな事件に巻き込まれても同情できんな。 被害者になってから言えよクズ。 426:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 21:18:34 eSREa3xc >>424 多分読んでると思うよ。 小さい男の子が監禁宅のベランダに「裸のおねえちゃんがいたよー」っていってたと知れば 「その男の子死ね!」ってファビョってたキチガイの巣窟だよね。 多分この板のスレだったと思う。 すごい胸くそ悪くてそれで一気に気持ちが冷めたんだよね。 427:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 21:30:06 TE9slFjP 423には同意できる。 2chで少しでも被害者にも非があったことを書くと、 猛烈に反論するよな。 なんか中国叩きみたいで、一種の2ch脳か?って思う。 もちろん加害者が悪いと思うけど、被害者に全く悪い所がなかったかと いうとそうでもないだろ。 それに他にも悲惨な事件あるのに、この事件だけスレ多過ぎ。 って書くとまた加害者の関係者扱いされるんだろうなw でも加害者は確かに死刑でいいと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch