女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 12:21:39 lhpPe1BE 昔殺されそうになって警察に電話したけど本当に役に立たない 電話で「助けて」とやっと言ったところで犯人に切られてしまえば悪戯で処理 逆探知どころかかけ直しもされず 交番に駆け込んだものの誰もいなくて電話したら「近くのOO署へ行って下さい」 外でたら殺されるかもしれないのに。本当にバカだ、警察 391:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 13:12:25 mFAiN1IK >>373 どこが面白がってる人の書き込みに見えるの? 事件の全てを把握してるわけじゃないのは皆一緒だろ 誰も通報しなかったという情報を掲げてる関連記事も現にあったわけで ちゃんと把握してなかったとしてもこの事件に憤りを感じてみんなそれぞれ罪を償うべきだとか思ってるわけでしょ いちいち「それは事実じゃないからお前は知ったかで面白がってる」みたいな書き込みして煽る奴はホントに人間? 392:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 13:26:41 Q6fA0cyn そもそも事件を本当に知ってる人はそんな書き方はしないとかさ じゃあ>>373は事件の何に関わってたの?100件近い通報を直接受けたの? 所詮みんな報道とか関連記事とか人づてに取り入れた情報でしょ この事件について色んな人が真剣に考えてるのに変な書き込みする人も多いし悲しいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch