女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:おさかなくわえた名無しさん 08/05/07 14:56:06 Av1W6bww 光市の犯人の死刑には賛成する だからこそこの事件の犯人が死刑でないのが悔しい マスコミに取り上げられたもん勝ちみたいなね 368:おさかなくわえた名無しさん 08/05/07 15:25:07 Rooyeiy5 何で死刑にならないの? 犯人達がどういう拷問的なことしたのか調べたら涙がとまらなかったよ 被害者の方とは何の繋がりもない自分でも、言葉にならないくらい苦しくなって怒りもこみ上げてきた 近隣の住民や主犯の親だって下に住んでたのに誰も通報しなかったんだろ? 尋常じゃない少女の悲鳴が聞こえてたにも関わらず… これは時間が解決してくれるようなことじゃないよ 絶対許しちゃいけないことだよ。更生するとかの問題じゃなくてさ 本人が罪を償わなくて誰が償うの? 本当に許せない。 遺族の方や亡くなった方のことを考えると心が壊れそうになる 369:おさかなくわえた名無しさん 08/05/07 16:13:21 NgGRr9Fa 近所の住民が通報しなかったとか言ってる馬鹿が ほんとにこの事件に怒っているとはとても思えない。 犯人達がどういう拷問的なことしたのか‘だけ入念に’調べた変態だろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch