女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:おさかなくわえた名無しさん 08/05/05 01:32:08 LWmV8htI >>342 アッパレ!よくやった! この事件は絶対に風化させてはならない。 344:おさかなくわえた名無しさん 08/05/05 01:33:38 ra2bys/a ID:BGe0kfNL ←人間のクズ 345:おさかなくわえた名無しさん 08/05/05 08:38:54 A2rR8p71 こういう事件を耳にして、時々ふと思うのは、 人の命を人の手で断ち切るっていうのは一つの命を奪う事で、 そういう事をしてしまった人ってこれから罪を償っていっても 意味があるの?って思う。償う事は大切だし、償わない事はおかしいけど、 いくらお金を払っても、いくらお墓にお供えしたり謝っても、生きてる時間を 全部被害者と被害者に関係する人に使い果たしても、足りないというか、 もし私が被害者遺族だったら、加害者にもういいよって言うかもしれないし、 でももういいわけではないし、もういいっていうのは呆れというかなんというか・・ 自分の手で殺して復習してやろうとも思うかもしれないけど、そしたら 加害者と同じ事になるし、加害者がいなくなった所でなにも変わらないような・・ 言い方が解り難くてごめんなさい。 罪を償うってどういう事なんだろう、と思って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch