女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:おさかなくわえた名無しさん 08/05/03 12:30:36 pQ+/dsSy >>314 >犯人の一人は 「もう終わった事、もうみんな許してくれたんじゃないの?」 と言っていた。 あれだけの事しでかして許してもらえると本気で考えてるなら 反省もしてないし、被害者・遺族の悲しみ、痛みも解らないね。 だから再犯するんだよ。 野放しにしておいていい訳ないよ。 また何かやらかしたらどうする? 316:おさかなくわえた名無しさん 08/05/03 14:15:57 QKcF+FAG ダメ日本 317:おさかなくわえた名無しさん 08/05/03 14:35:30 Se+n7pWE テレ朝の「たけしのTVタックル」ってこの事件の発覚直後に始まった。 当時この番組で少年法を扱った時に北野武が 「主犯メンバーたちはもう立派な大人だ。もしこれを子供として扱うなら 留置所内でヨダレ掛けや紙おむつをしてあげなきゃ、かえって失礼だ。」 と言っていたのが印象的だった。 318:おさかなくわえた名無しさん 08/05/03 17:28:30 HaBKXz1w http://img176.imagevenue.com/img.php?image=20305_gendai_052_123_589lo.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch