女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:27:50 R+yugtAx 被害者のお母さんは今も精神科に通われてるらしい。 無理もないよね… 他人の私でさえ事件概要を読んだだけで発狂しそうになったもん 今も心臓がバクバクしてる。 遺族の方はこれの何億倍もの苦しみなんだろうね… 考えるだけで辛い 184:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:52:36 Jt0sa3yt >>178 当時の女性週刊誌が全く裏も取らずに、ただただ部数を稼ごうと面白おかしく書き立てたんだよね。 被害者少女が喜んでついて行っただとか、今ではガセだって事が判明してる。 被害者少女の写真を見た事があるが、明るい表情の美人さんだね。つくづく神作含め加害者連中には腹が立つ。 185:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:53:01 2uwZXqN1 犯人どもが死んでも被害者の女の子、ご家族が報われるとは思えない ただ女の子が味わった責め苦を犯人どもにも味わってほしい あの残虐な犯罪を二度と起こさせないように 日の当たらない牢で被害者の体を少しずつ切り刻んで達磨にするとか 切断した指をホルマリン漬けにして牢に設置とか それくらいされても大丈夫でしょ なんせ奴らは見ず知らずの女の子にやったんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch