女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:00:35 9nIp1/qK この事件の3ヶ月ほど前には、綾瀬母子殺害事件もおこってるんだよな。 妊婦の腹を切って胎児を取り出し、その腹に電話機を入れた。 綾瀬母子殺害事件は結局時効となったようだが、 こんなご近所でよくもこれだけの凄まじい事件が立て続けにおこったもんだ。 コンクリ事件の犯人意外にも恐ろしい奴が・・・しかも捕まってない・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 確か去年は、綾瀬川女性殺人事件ってのがあったはず。 しかしこれホントかね?↓ ttp://soudan.smatch.jp/cgi-bin/contents.cgi?page_src=special65 「足立区人気の秘密は治安の良さ」だって 181:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:08:16 X9FTN1aG 足立区は確か東京で一番学力低いんだよ 前に足立区の工場で働いてたが、パートは足し算もできないような主婦ばかりだったな 社員の男もゴロツキばかり 町は灰色でどんより暗い 182:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 11:10:22 Zn3dZfKF 事件以来、被害者のご家族は心の底から笑う事、楽しむ事なく生きてるんだろうな どんな思いで日々を過ごしているんだろうと考えると知人でなくても遣り切れなくなる。 自分達の娘が常人には考えもつかないような残酷な殺され方をしたにも拘らず その犯人達は世間の人から見たら軽過ぎる刑を終え出所して生きている。 他人でもこれでいいのか?と思うのに家族なら… 本当にこのままでいいのだろうか? 被害者の無念を晴らさないでいいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch