女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 09:46:01 77+gvFOk 今もこの関連スレに度々登場するが、事件当初も被害者を 誹謗中傷する内容が駆け巡った。 原因は、事件現場の家庭が、○○党員だった為。 でも、実際はそんな事は無く、ごく普通の親孝行な真面目な子だった その点は、裁判記録にも記載されている。 弁護側の主張に、裁判所が否を唱えたからだが、 例えどんな人でも、こんな酷い扱いをされていい訳が無い。 今の制度で裁くのが無理なら、再犯したヤツは全て死刑にするべき ではないだろうか?しかも、同じ拉致監禁で捕まっているし 同じ罪状で捕まるって事は、やっぱり後悔してないって事だろ? それすらできない今の日本って、やっぱりおかしい…。 179:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 10:40:05 g0LAoVEl 被害者叩きしたり中傷してるクズって何なの? まぁ、犯人等と同じく、人間ではないよな 日本はいつから、犯罪者に甘い国になったのかね。 明治や昭和初期の刑法が、今の馬鹿共に通じると思ってるんなら、海外から馬鹿にされても仕方無いわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch