女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 05:02:49 DKiTNU/h ・・・・・ 175:172 08/04/26 05:08:14 TbX6cDCD 自分が住んでいる地域では過去40年、50年遡ってみても殺人犯罪が一件も無く平穏な地域なので 綾瀬のように「わりとよく殺人がある町」なんて異常な地域だと思ってしまう。 生まれてくる土地は選べないから、どうする事もできないが、絶対あの町で生活したくはない。 15年前に歩いた綾瀬の町の空気感が信じられないぐらい暗くて、生理的に気分が優れない雰囲気だったのを忘れない。 今はどうなっているんだか分からないけど。 176:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 06:02:10 NS0AhTxL >>175 綾瀬とかって想像以上に治安悪いんですね。 ずいぶん前の話かもしれませんが、聞いただけで鳥肌たちました。 加害者の仲間も絶対うろついてそう。 177:おさかなくわえた名無しさん 08/04/26 06:19:58 7b2ytErz いくら治安が悪くてもあんな事件が起きるなんて・・・ あれは治安が悪いからなんてことで解明できない、猟奇的な犯罪だ。 事件後しばらくして犯罪の内容が明らかになるにつれて、その残虐さにショックを受けたが、 当時は知らなかった(酷すぎてマスコミも書かなかった、書けなかった?)内容を 最近新たに知って、信じられない思いだ。 本当に人間がやれることなのか・・・? フィクションや都市伝説ではないのか、そう思いたくなる。 あんな猟奇的な犯罪を起こした奴らを、野放しにしていいのか・・・!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch