女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 13:55:02 6LRQrAnC 宮野達も当然許せないが、個人的には神作の方がむかつく。 宮野が少女を解放しようって言ったのに足が着くからって引き止めたのこいつだよね。 再犯した時の被害者に、本当はコンクリ事件の主犯は俺なんだぜ、凄いだろとかしゃべったらしい。バカだよなw 少女の家族への賠償金すら払ってないらしいじゃん。しかもあの顔! いや、犯人みんなブッサイクな顔してるけど神作の顔は次元が違う気色悪さ。 取り敢えず神作譲死ね 165:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 15:14:06 Hcm4VZ6d 宮野の顔写真ってあるけど目線入ってるよね? 目線が入ってない顔写真ないのー 166:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 16:27:16 dTnJ7WgO この事件の判決文読んだ人いるかな? ググれば出るので読んでみて。 内容は、最後の暴行時に殺意があったか?無かったか? になっている。 殺意があったか?とかそんな次元の話じゃないだろ? 何?これ?って感じの内容。 しかも、主犯格の2人以外は、イヤイヤ参加した。 みたいな内容で、刑が重いの云々。 裁判所でこんなんでいいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch