女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:おさかなくわえた名無しさん 08/04/22 21:05:54 phoV6Crm 関係者の中に大阪に引っ越してきた奴がいるらしいな 徹底的に追い込んでやるぜ 125:おさかなくわえた名無しさん 08/04/22 21:06:53 PF5VQS7G 言葉で表現できないほど酷い。死刑にならないなんて信じられない。少年、少女が起こす事件も増えてるし、世の中どうなってんだよ。 126:おさかなくわえた名無しさん 08/04/22 21:45:26 y3TTZnF9 >>118 可能な訳ねぇだろwお前アタマ大丈夫か?wwつか、お前には沢山集まってくれる仲間すらいないだろwwww>>1の考えにはおおいに賛成だが>>118は逝ってヨシ! 127:おさかなくわえた名無しさん 08/04/23 00:21:32 jA7OJ+RM >>118 ……(´・ω・`) 128:おさかなくわえた名無しさん 08/04/23 02:03:38 Rt1XukPU BE:1041401399-2BP(0) 【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、上告へ 事件概要>アパートで主婦、本村弥生さん(当時23歳)を暴行目的で襲って殺害。遺体を陵辱後、 夕夏ちゃん(同11カ月)を持ち上げて床に叩きつけ絞殺。財布を盗んだ。 ※被告が知人に出した手紙など ・「無期はほぼキマリでして…7年そこそこに地上に芽を出す」 ・「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」 ・「もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」 ・(遺族に対して)「ま、しゃーないですね今更。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。」 ※被告、安田弁護士(死刑廃止派)らの意見、質問回答 ・「遺体を強姦したのは、生き返らせるための魔術的儀式」 ・「赤ちゃんの遺体を押し入れの天袋に隠したのは、ドラえもんが何とかしてくれると思った」 ・「精子を女性の体内に入れたら、生き返ると本で読んだ」 ・「死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「僕、弥生さん、夕夏ちゃん、洋さんとで仲良い家庭作れる」 ※朝日新聞による被害者遺族バッシング ttp://www.fsinet.or.jp/~cgs/asahiru.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch