08/02/07 00:34:59 YFO1+LC9
拝啓 厳寒の候、○○様におかれましては益々ご清祥の
こととお慶び申し上げます。日頃、イトーヨーカドーを
ご利用頂き、心より御礼申し上げます。
さて、*月*日付けのメールにて、弊社津田沼店赤ち
ゃん休憩室での応対に対するご指摘を承りました。
○○様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に
申し訳ございません。
本来でございましたら、赤ちゃん休憩室をご利用の
お客様への配慮をしながら、巡回を行うことが販売員と
しての当然の責務でございます。また、授乳室でカーテ
ンが閉まっておれば、お客様にご利用頂いていることを
想定して応対すべきであり、この度の販売員の応対は言
語道断でございます。
○○様よりのご指摘を真摯に受け止め、今後このよう
なことが起きぬよう、担当した者には店責任者より厳し
く指導致しました。
誠に恐れ入りますが、店責任者より、お詫びのご連絡
をさせて頂きたいと思います。何卒、ご理解賜り、
○○様のお電話番号とご都合の良い日時をご連絡頂けれ
ば幸いでございます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお待ち申し上げて
おります。
この度は○○様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。
敬具