08/02/21 10:56:04 7XKM4dgn
「ご案内させていただきます!」
私、手を挙げてレジに誘導するフロント接客バイトをさせていただいてます。
初めての方には細かく店内を説明させていただき、
常連には「こちらの方でよろしかったですか?」と軽く覚えてきました。
慣れてきたとはいえ、領収書の発行では「上下のほうの上様でよろしかったですか?」と、
きちんと確認します。
言葉が乱れた日本ですが、私みたいにきちんと考えている人間もいること、
紹介させていただきましたw
403:おさかなくわえた名無しさん
08/02/21 11:38:43 rrlMl6E9
>>402様の本意が今ひとつ解りかねさせていただいてよろしかったでしょうか?
404:おさかなくわえた名無しさん
08/02/21 12:22:48 ShEjRhjw
>>401
華麗とも思えるほどにむかっとくる文体でのレスに拍手させていただいてよろしかったでしょうかw