【世界のベッド】シモンズat KAGU【世界のベッド】シモンズ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト957:名無しさん@3周年 08/07/22 01:01:29 製品についての問い合わせはメーカーにするでしょ? 電話対応はまともだよ 958:名無しさん@3周年 08/07/24 21:55:53 販売店にメーカーに直接聞いて下さいって言われる事もあるよな。 それに、家電は風普通はメーカーにするだろ。窓口もあるし マニアックな質問にも丁寧に答えてくれるよ。後ほど技術の方から ご連絡差し上げますとかって。 ちなみに、自分もカタログ請求を何回しても送られてこない、 どうなんてるんだろうな。この会社は。 対応できないなら問い合わせ先のアドレスを掲載したり、カタログ請求も 受け付けるなよと言いたい。 959:名無しさん@3周年 08/07/24 21:57:06 酔ってて日本語がおかしくてごめんw 960:名無しさん@3周年 08/07/25 00:57:06 日本語はおかしいけど、言ってることはまともだよw メールの対応が悪いと苦情も出てるのに、なぜ直そうとしないんだろう? そんなに人員不足なのか? ホント受けつけないで、電話対応だけにするとか対策を考えればいいのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch