08/07/22 01:01:29
製品についての問い合わせはメーカーにするでしょ?
電話対応はまともだよ
958:名無しさん@3周年
08/07/24 21:55:53
販売店にメーカーに直接聞いて下さいって言われる事もあるよな。
それに、家電は風普通はメーカーにするだろ。窓口もあるし
マニアックな質問にも丁寧に答えてくれるよ。後ほど技術の方から
ご連絡差し上げますとかって。
ちなみに、自分もカタログ請求を何回しても送られてこない、
どうなんてるんだろうな。この会社は。
対応できないなら問い合わせ先のアドレスを掲載したり、カタログ請求も
受け付けるなよと言いたい。
959:名無しさん@3周年
08/07/24 21:57:06
酔ってて日本語がおかしくてごめんw
960:名無しさん@3周年
08/07/25 00:57:06
日本語はおかしいけど、言ってることはまともだよw
メールの対応が悪いと苦情も出てるのに、なぜ直そうとしないんだろう?
そんなに人員不足なのか?
ホント受けつけないで、電話対応だけにするとか対策を考えればいいのに。
961:名無しさん@3周年
08/07/25 01:31:37
>>956
販売店の店員なんて、こっちが知ってること
くらいしか知らないよ。余程研究熱心な店員でも
無い限り。
シーリーやサータ、日本ベッドなんて
何回も質問に答えてくれて、翌日には返答がくるよ。
しかもカタログに付箋まで付けて送付してくれるし。
シモンズが異常というか、社会常識を逸脱してるだけ。
962:名無しさん@3周年
08/07/25 10:10:06
>>961
自分の常識を勝手に社会常識にしてしまうクレーマー体質の人発見w
963:名無しさん@3周年
08/07/25 13:38:47
ここでシモンズの社員の方がいつものパターンで登場です
964:名無しさん@3周年
08/07/25 13:48:06
やっぱエレドラって言ったらシモンズ。エロドラじゃないぞ。
965:名無しさん@3周年
08/07/26 01:40:51
>>956
お店に問い合わせて何がわかるの?
店員なんて多くの商品扱ってるから、こっちの興味ある商品に関しては
お客より無知だよ
まあ、その程度の情報で満足するなら別だけど
966:名無しさん@3周年
08/07/28 13:49:16
購入段階に入って真剣に調べ始めると、本当に知りたいことは
大抵の店員は知らない。
967:名無しさん@3周年
08/07/29 19:34:20
麿しっかり汁
968:名無しさん@3周年
08/07/29 19:51:16
ここでABCW氏の登場ですっ(^^)/
969:名無しさん@3周年
08/08/07 13:27:16
問合せの返事こねぇー
頭キタから買うのやめた
970:名無しさん@3周年
08/08/08 11:39:17
メール?
だったら返事こない例がほとんど~
電話したらまあまあ丁寧なんだけどね。
971:名無しさん@3周年
08/08/09 01:02:01
ついにエグゼクティブ買っちまった!!
届くの楽しみすぎ。
でも、マット厚いからやっぱシーツの種類多くないし、高いんだな・・・orz
972:名無しさん@3周年
08/08/09 01:09:08
エグゼクティブってゴールデンバリューと比較して固さの程度はどんな感じですか?
973:名無しさん@3周年
08/08/09 01:20:54
>>972
俺はシングルマットレスだけど、ゴールデンバリューと比べると少し柔らかいかな。
個人的には寝転がった瞬間、「なんて気持ちいいんだ!」と思った。
他メーカーも色々見たけど、同じくらい気持ちいいベッドは10万は高かった印象。
たぶん、腰痛持ちで腰にぴったりフィットする感じが好きってのが大きいんだろうが。
974:名無しさん@3周年
08/08/12 15:18:57
ああ、長崎は~今日も雨だった~
975:名無しさん@3周年
08/08/19 23:30:13
シモンズの社員はトイレ掃除すらしない! ねぇ!わかりますよね。該当する片!
976:名無しさん@3周年
08/08/19 23:34:30
トイレ掃除って普通は掃除業者がするんじゃないの?
977:名無しさん@3周年
08/08/27 11:55:25
マイナスイオン・・・ インチキ商売してるんだ( ゚д゚)ポカーン