08/05/23 03:25:38 Yf/zzrOB
>>33
さらにこれでも知らないというのかね?
796 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2008/05/18(日) 21:47:42 ID:dSj7VW/F0
ぺ二 酢 ぺ二 酢 ぺ二 酢 ぺ二 酢 ぺ二 酢 ぺ二 酢 ぺ二 酢
スレリンク(rail板:796番)
↓
390 名前:以前のさいたま人復活[] 投稿日:2008/05/18(日) 22:33:30 ID:dSj7VW/F0
スレリンク(rail板:390番)
↓
394 名前:さいたま人[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 02:58:22 ID:gHesBp+jO
スレリンク(rail板:394番)
↓
53 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 13:22:28 ID:gHesBp+jO
本州三社が莫大な利益を出しているのも
旧国鉄債務の国民負担があるからできること。
全部JR負担が本来のお金の貸借の原則なのを諸事情で国民負担がある以上
利益は株主ばかりでなく利用者にも還元すべきもの。
やはり冬芝国土交通大臣に問題提起し、価格破壊を厳命させないと国民負担は基地外くさい。
スレリンク(rail板:53番)