08/02/05 18:49:43 G2FeIcmZ
ID: jUWPHiCNはよほどアミノ酸系のシャンプーが売れては困るんだなw
女性用シャンプー秋の陣 泡立つシェア争い - 2007/10/ 3
>メーカー別のシェア争いは激烈を極めており、市場調査会社の調べでは、
>花王が昨年9月から首位となり07年7月では25%前後を占める。以下、
>ユニリーバ20%、資生堂が17%、P&Gは14%前後の順だ。
URLリンク(www.j-cast.com)
資生堂、シャンプー市場で悲願のトップ「TSUBAKI(ツバキ)」
(06/04/28)
>日経POS情報でシャンプー・リンス市場を見てみよう。「TSUBAKI
>(ツバキ)」発売前の資生堂のシェアは10%台前半に止まり、ユニリーバ、
>花王、P&Gについで4位だった。しかし発売後瞬く間にシェアを伸ばし、
>3月27日の週には28.9%と早くもトップに躍り出ている。
URLリンク(telecom21.nikkei.co.jp)
国内化粧品+シャンプーリンスシェアランキング比較
URLリンク(4ki4.cocolog-nifty.com)