08/02/03 16:01:50
>>821
中の人じゃないから詳細な内訳は知らないけど、
その「保険料を上げるはず」論はアテにならないな。
構造的に不正請求が多い要因がポケカにないと説得力がない。
それにポケカの財務諸表を見る限り、
仮に保険料率が多少上下しても打撃になるとは思えないな。
>身に覚えがない請求を机に知らせたら物凄い感じ悪く対応され、
>なんの連絡もなく3ヶ月後に振り込まれた
それこそ >>821 で説明したことじゃん。
2ちゃんに報告される事例は、
多くの場合は机との感情的なやりとりの結果だ。
しかも、そのケースではポケカはちゃんと払ったんだから、
対応したってことだろ? 合格じゃないかww
机の水準が低いってのはまったく同意する。
これこそポケカクオリティの代表だ。
それは不正利用への対応の問題とは違うね。
>>825
実際にそうだったら、構造的問題だから保険料は上がるwww