08/08/05 04:02:23
ジジイがコンビニATMを理解出来なくて、店員に説明を求めるも理解出来ず
あげくのはてに「不親切な店だね!」と
店員の名前確認して、捨て台詞残して帰っていったのだが
あのジジイに理解させるのは小一時間はかかりそうだった
こういうジジイは、年金で生かしておく必要はないと思う
そもそもコンビニ店員は銀行員じゃないし 法律上答えられません
こういう高齢者を跳ね除けるにはやはり
「法律上答えられませんので・・・」って言うのが一番なのかな
ただ、ウチとしては機械を置いているだけですので・・・では無責任だと思われるし
つーかなんで高齢者はATMの電話取らないのだろうな、金かかると思っているのか
得体の知れないものが怖いのか?
テレビ電話みたいにATM上部の液晶画面に人間の顔でも映してやれよ