07/09/21 08:53:46
キレていいですかスレと迷ったが、こっちに書きます長文スマソ
納品と客ラッシュが正に始まろうという瞬間そいつは来た
レジが混み出したので止めていたレジを開けた瞬間に開けたレジに入店即割り込んで曰く、
「別店舗では書類不足で処理出来ないそうだから来た」
説明はそれで終わり。書きかけのギフトの汎用申し込み書を突き出された。
……どのギフトだかさっぱり判らんが、こいつそれ以上語る気ナッシング。
注文自体は一応書いてあったので、それっぽい注文用カタログを探す探す探す。
-----その間、激混みの隣レジ-----
なんとか見つけ、書類不備と申し込み手順を確認する(ギフト毎に若干違う部分があるから)
と、レジに体を乗り出して割り込み「それだそれだ、早くスキャンしろ」
……書類も揃ってないような店舗で書かれた申込書を信用出来る訳がない。
「申し訳ありません、書類に不備がありますと問題になりますので確認する必要が……」
調べると、案の定お届け予定日的に間に合わない。
つか、今日(21日)申し込みで九月下旬には届けろとかどんだけー
-----その間、激混みの隣レジ+店着待ちの納品業者-----
「申し訳ありません、この期日でのご注文は少々
「そういうことはいいんだよ!いいから早く処理しろ、
(期日を)書かなきゃ10日後ってなってるんだからやれよ!!」
……店員の勝手な判断で期日を書き直せる訳がないだろうが。
訂正印を取りに行くも、
「そんなもん適当に×つけときゃいいだろ」とご立腹の馬鹿一名。
続きます