08/05/16 20:26:27
久光からメール来た
●● 様
拝啓 新緑の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は何かと当社商品をご愛用いただいている事と厚くお礼申し上げます。
この度はお問い合わせをいただきありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
さて、お問い合わせいただきました「フェイタスお試し実感モニター
キャンペーン」(1月21日~2月29日当社実施)の件ですが、
●●様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本来であれば、アンケートをお送りする前に商品サンプルがお手元に届く
予定でございましたが、送付に際して何かしらの手違いがあったものと
思われます。
現在お届けできなかった原因を調査しておりますが、改めて、
商品サンプルをお届けしたく存じます。
大変申し訳ございませんが、お手元に届くまで、今しばらく
お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、ヤフーバリューインサイト株式会社よりお送りしたアンケートの
締め切り日についてですが、5月28日と記載がございますが、それ以降でも
受け付けておりますので、サンプル使用後にアンケートにお答え頂きたく
重ねてお願い申し上げます。
まずは取り急ぎ、上記についてご連絡申し上げます。
敬具