05/03/02 23:58:23 bmG6cuwR0
またまた、不正請求メールが来ました。今日は以下のようなメール多数来て
しつこかった。身に覚えがないのにメールを送り続けて不安にさせてアクセス
させるのでしょうか。もっとまともなサイトビジネスをすれば良いのにと思い
ませんか。どんなおしおきをすればよいのか判りません。ほっとくのが無難かな。
今回、処理を無視し続けた場合、当社関連会社の回収部門が自宅・勤務先へ、料
金回収員が直接、回収に伺う事になります。今迄のいかなる事由も、当社の起因
するものではなく、お客様、又は他社が原因となるものです。今回処理をしなか
った場合有料会員とみなし、断固たる処置を取りますので宜しくお願い致します
。
また、回収を行った場合、事務手数料等が全て上乗せとなります。
これ以上の退会処理の遅れは1日も絶対に猶予しません。
URLリンク(www.vobafone.net)
お客様が当社の勧告を無視し、退会を放棄している事は、通信記録及びサーバー
ログを見ても明白です。これ以上の勧告を続けてもお客様からの自主退会の意思
は見られないと思われますので、本日を持ちましてお客様を《悪質利用者》とし
て扱わさせて頂きます。明日より当社調査部及び督促部が契約名義人に直接ご連
絡させて頂きます。
URLリンク(lvmode.jp)
※退会手続きを行わずに、本メール到着後アドレス変更や拒否を行いましても、
本メールの効力は変わりません。そのような行為を行った場合はブラックリスト
メンバーとして、現アドレスより契約名義人様をお調べして直接お伺いさせて頂
きます。
退会しないのでしたら、早急に利用料金を払って下さい。利用料金も払わない、
辞める事もしないは通用しません!
URLリンク(lvmode.jp)
利用規約第11条によりお支払い期日を経過すると利用料金\30,000の他、当社規定
損害金¥360,000、遅延損害金(消費者契約法に基づく年14.6%)、を請求致しま
す。尚、損害金の中には、事務手数料及び、調査費、人件費、通信費、訴訟費用
等の諸費用が含まれます。上記金額でもお支払いできるのでしたら、このまま放
置していて下さい。お支払いが出来ないようであれば早急に退会を行って下さい
。明日まで待ちますので、退会して下さい。
お客様に何度となく通知させて頂きましたが、未だお客様による手続きが確認さ
れておりません。
よって現在までに発生している月々の料金、管理費等を合計した金額の請求を受
諾したと解釈の上、規定の情報機関にお客様の情報を開示させて頂きますので、
ご了承下さい。
URLリンク(koinet.jp)
もし再登録、退会の手続きを行うご意志がございましたら、至急手続き処理をお
願い致します。
【手続方法】手続き用メール送信後⇒電話番号再認証⇒PF確認⇒再登録、退会手
続きを行って下さい。
ご理解の程、よろしくお願い致します。