08/04/25 17:36:13 QgZA9OwI
お騒がせしました。
>>523です。
さきほど、電話でさきほどの医師と話したら、なんか誤解していたようです。
こっちの話がわかっていなかったようで、いきなり「遅い」を連発してたようです。
大学病院に「NO」と言われたと思い込んでいたようで、私がキレたことに対して
低姿勢で謝られました
看護士さんを通して話したら、ちゃんと通じたようでした。
多分その前に看護士さんたちとも話たんだろうと思います。
「そもそも遅い=予約できない」と思い込んでいた(心配だった)ようなので
こちらの話半分で判断していろいろ言って来たみたいでした。
おじいちゃんなので、悪い人じゃなさそうでした。
でもその先生が教えてくれないことわからないを連発された意味がわかって
書き込んで良かった!!!レスつけてくれた人ありがとうございました。
スッキリしました。