○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト982:優しい名無しさん 07/10/18 09:53:33 LPNB1iNi >>975 一度に飲むのは3mgがMAXだよ知ったか糞女。 存在が迷惑で不愉快ってことに気付いてない一番始末に終えないタイプ。 屁理屈ばかり言って、本当に性根の腐った人間だな。 983:優しい名無しさん 07/10/18 11:08:40 ACJMjLWS なんだテメェ、一度にどんだけ飲もうがそいつの勝手だろうが よってたかって、責めやがって。根性腐ってるのはテメェのほうだ でも、用法容量は守った方がいいよね。 984:デパラー ◆OKp6sB8Cdc 07/10/18 11:19:30 Dye6ukqa なんとなくリーゼが消えてきた。まぁ昼からが勝負だな。 それと悪口はヤメレ。 985:優しい名無しさん 07/10/18 11:19:52 ACJMjLWS こんばんわ、サザエでございま~っす 986:優しい名無しさん 07/10/18 11:29:48 ACJMjLWS てれってってて ,てれってってて,てれってっててって! わおっ! てれってってて ,てれってってて,てれってっててって! わおっ! 987:優しい名無しさん 07/10/18 11:33:37 im8JHjD/ >>982の通り 就寝前処方の場合一回の服用上限は3mg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch