○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978:優しい名無しさん 07/10/18 07:47:03 alyJU2FO 1日6ミリね 覚えとこ 979:優しい名無しさん 07/10/18 07:50:19 pSne64hn 何が祝ゲット? お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 で、お前の一家が超暮らしにくい世の中になればいいのになー。 お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 お前みたいなやつの子供も、妻も、死んじゃえばいいのに。 980:優しい名無しさん 07/10/18 08:51:47 gLLUOF/u 最近、デパスじゃ楽にならなくなった。レキの方がましかな。 今日は調子悪いので休みにした。余ってるデパス2錠飲んで 横になっているです 981:優しい名無しさん 07/10/18 09:31:44 gzlX/Krw ゆうべはイライラして寝る前にデパス4mg飲んで もうろうとしてネットしていると、 いつのまにか夫のイビキが聞こえてきたので 安心して菓子パンを4本食べてお茶を飲み干して寝た。 飛ぶっていうのは部分的に寝ること? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch