○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト973:優しい名無しさん 07/10/18 06:59:49 KFGpatWk >>956 なにが言いたいのかさっぱり。 5mgが異常、だからなんですか? 何かあんたに迷惑かけた? 「あくまでも自分はね」とか言ってるが結局はレスしてんだから、 自分の価値観を人に押し付けんのはやめたほうがいいよ。 974:優しい名無しさん 07/10/18 07:30:15 thKMQgil >>973 遠回しに言ったけど駄目だね。 異常なことを当たり前のように書くな、スレもしくは板違い。 チラ裏OD報告はそれなりのスレでやるか薬・違法板にでも行け。 これでも「自分の価値観を云々」なんて言うなら馬鹿か意地になってるかのどっちか。 975:優しい名無しさん 07/10/18 07:34:45 KFGpatWk >>974 異常と思ってんのはあんただけ。 一日6mgまでが最大。3mgまでという医師もいるがそれはそれぞれ。 不愉快ならどっかいけば? 976:ざりこ ◆/ZI0PqS8oc 07/10/18 07:40:18 alyJU2FO デパスはまじいい薬 神経痛に効くのがいい 977:優しい名無しさん 07/10/18 07:44:41 egiM9BMz 医療費には税金投入されてんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch