○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:優しい名無しさん 07/10/18 04:16:30 PWpuMNYE >>968なるほどね。でも常にソラナックスやデパスは飲んでないけどワンシートづつ持ち歩いてるよ。辞めたとは言えもってると安心感がでるからまだ完全に完治はしてないんだよね。だから気持ちは充分理解できるよ。 970:デパラー ◆OKp6sB8Cdc 07/10/18 06:39:11 Dye6ukqa みんな、おはよう! 朝晩はリーゼ、ドグマを1錠づつ飲んでいる。 昨晩のカキコを読んでみたが、 昨晩もデパスを飲んで眠ったが、 最近何度も起きるし、リアルな夢をよく見る。 今日は頓服処方のデパスを極限まで我慢してみる。 971:デパラー ◆OKp6sB8Cdc 07/10/18 06:42:50 Dye6ukqa 読み返すと文章が変だ。 スマソ orz 972:優しい名無しさん 07/10/18 06:50:53 w8uZk6Aq 極限我慢は体に良くないけど何事もなく過ごせたらいいね 私は久々に眠れなかったのでデパスとハルシオンのんでぼーっと携帯を見ております。 さっきまで頭がぐるぐるしてたのが止みました。 安心して眠気も生じてきました。 やはりイザの時に手元においておきたい薬ですなデパスは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch