○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト965:優しい名無しさん 07/10/18 02:45:02 thKMQgil でも眠ってたつもりでも、起きたら覚えのない菓子パンの空袋が…とかスパゲティ茹でて食べた 跡が…とか食べ物と一緒に、車で10分かかるコンビニのレシートが…って話もあるので恐ろしい。 デパスくらいじゃ大量にODしたりお酒と併せたりしなけりゃそこまでの健忘はないだろうけどね。 966:優しい名無しさん 07/10/18 03:22:42 PWpuMNYE デパスなんて肩凝りとかでも処方されるよ依存が激しい薬ならそんなんで処方されないでしょ考えすぎだよ 俺はソラナックス五年飲んでたけど面倒臭いから辞めたと思い辞めたけど何もないよデパスも同じ 967:優しい名無しさん 07/10/18 03:32:22 ZBzyWUQM 依存って精神的な依存のが強いんじゃないのかな。 効く効かないは別にして。 飲んだ事による安心感っていうかさ。 968:優しい名無しさん 07/10/18 03:46:28 thKMQgil >>966 いや、だからこそ問題視してる人が多いんだよ。 メンタル系の(精神に働き掛ける作用のある)薬であるにも関わらず何故か向精神薬に指定されて おらず、依存性が心配されるのに肩凝りや頭痛等でも簡単に処方されるのはおかしい、ってね。 自分は、今はデパスを飲まざるを得ない状態なので、依存性があるのか(断薬がキツいか)どうか分からないし 専門的な知識もないのでどっちとも言えないけど、とりあえずまだ「飲むのが面倒臭い」と思える段階じゃない。 早く「面倒臭い」と思えるようになりたいなあ…そんな風に思えるって ことは、体(脳)が薬を欲してない状態に回復したってことだと思うから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch