○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:優しい名無しさん 07/10/18 02:12:50 rqAbqIaz >>960レスありがとうございます。 なんか苦しいです 発泡酒とタバコ(ヘビーではない)で紛らわす日々です デパスとどっちが悪いのか。。 切ない 964:優しい名無しさん 07/10/18 02:32:07 vuZ33375 ただひとつ、「健忘」という副作用があるのは確かで、部分的に記憶が無くなったりすることはあります。 例えば、朝起きてみると枕元に置いた覚えのないモノが置かれてあったり。「あれ、こんなのいつ持ってきたのかしら…」。これが健忘という症状です。 ただし、これは、ベンゾジアゼピン系の睡眠導入剤の代表的な副作用であり、ハルシオンに限ったことではありません。特に、 超短時間型の睡眠導入剤を服用した際には、この「健忘」という現象が起こる場合があります。これは、 薬を飲んで無理に何かをしようとするときに多く発生するようです。 尚、この「健忘」という副作用を防ぐ方法もいたって簡単。 薬を飲んだらすぐに寝ればよいのです。飲むタイミングとしては、床に入る直前がベスト。そうすれば、「健忘」も起きません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch