○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト958:優しい名無しさん 07/10/18 00:47:47 rqAbqIaz 脳に悪いって本当なのかなぁ 苦しいよ。。 飲むべきか飲まざるべきか 悩む。 959:優しい名無しさん 07/10/18 00:48:54 wAbMWu93 デパス抜いていたんだけど、又元に戻ってしまた。 デパスよ何で別れてくれないのか?あー鬱だ。 960:優しい名無しさん 07/10/18 00:56:18 wAbMWu93 >>958 内の主治医は(精神科)、デパスを飲み続けると、確実に脳にダメージが 出て、アルツハイマーに早めになると言っていた。飲まない方が懸命。 でもあまり苦しかったら飲む。うつ伏せ状態で寝てみな、少し呼吸が楽になる。 デパス飲んでる人間が言っても説得力はないけど・・・ 961:優しい名無しさん 07/10/18 01:04:38 thKMQgil そういやデパスじゃなくてリーゼ、しかも皮膚科でもらってた時に 「あんまり飲むと早くボケるぞ~」 って言われたな…専門外のこともよく勉強してる先生だから、ずっと気になってる。 962:優しい名無しさん 07/10/18 02:10:03 SvduYLt7 ボケるのかー子供に迷惑かけたくないな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch