○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト917:優しい名無しさん 07/10/16 05:23:38 2uVSXi8C デパス飲むと頭がくらくらする時があるんだけど副作用? 勝手に飲む量増やしたら怒られるかな。 918:優しい名無しさん 07/10/16 08:14:45 snPNRaW2 あー、なんか感情がすごい平坦化してる。 デパス+アモキで数年前にこうなった。 感情なくなってやたら食って二週間で6キロ増。 アモキのせいだと思ってたけどデパスもだったかぁ、、、 もうやめる。 919:優しい名無しさん 07/10/16 13:00:58 zUThnuj1 デパスの副作用で太るんじゃなくて、 神経過敏で不安いっぱいの時は食べても太れないけど、 デパスで緊張が解けると自然に太るんじゃないの? もともとは安定してれば、太る体質なんだと思うよ。 916は初めて聞いたな、そんな副作用は・・・しかもその量で。 920:優しい名無しさん 07/10/16 15:24:30 Sb5xWk6c 飲み始めて2日目です。 さっきまで不安でしょうがなかったのが、デパス飲んだら落ち着いてきた。 マターリして心配事が頭に浮かんでこないよ。 ありがとうデパス。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch