○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895:優しい名無しさん 07/10/14 23:42:53 d8O8kpnA 私も、コンスタンは寝る前に、デパスは頓服で、気分がイライラして 爆発しそうになった時にと使い分けてるよ。 896:優しい名無しさん 07/10/14 23:51:22 QYy7N92y ロヒプノール2mgとマイスリー10mg飲んで平気で起きてる私。 こないだデパスもらって、出来心で 0.5mg錠入り飲料を机の上に置いておいたら、酒飲んで帰ってきて 10時間寝た後起きてきた彼氏が飲んでからまた寝て5時間経過 全部飲みきったわけじゃないのに。 一錠飲んだ私は3時間寝れた。 ちなみに体重、ほとんどダブルスコア。 薬控えなきゃだめだなぁ私。。 897:優しい名無しさん 07/10/15 01:11:29 KYDNnx3N 耐性自慢と犯罪自慢と体重自慢かよ! ここまで清々しいアホだと気持ちがいい。 898:優しい名無しさん 07/10/15 10:39:25 gc80omwy >>815>>817 ニュースでは、サイレースを大量に飲ませて…って言ってた… どっちにしても迷惑な話だから薬品名は出さないで欲しいよね。 私はデパスとロヒ(サイレース)にもお世話になってるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch