○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト890:優しい名無しさん 07/10/14 21:30:41 Tx8VCL9j >>889 効き目は個人差あるだろうけど、一応デパスのほうがコンスタンより強いことになってるね 効いてる時間が長いってことだとおもうよ 891:優しい名無しさん 07/10/14 21:42:15 d3tWWHOM 早速のレス、ありがとう。毎日一錠しか飲まないので、中期作用型にした方がいいかなと思った次第…。 一度医者に相談してみる。 892:優しい名無しさん 07/10/14 22:38:40 qWFF+jFO ワイパからデパスに変えました、睡眠導入剤として飲むのはいいけど 作用時間が短いので、昼間辛くなった時に飲むと3~4時間ごとに飲まないと辛い 長年飲んでたワイパに戻そうかと考えてます 893:優しい名無しさん 07/10/14 22:42:57 efqM14zP コンスタンは胃が荒れる…あと眠気がすごくする… これさえなければ気分がフラットになるので好きなんだが… コンスタンが合う人がうらやましい 894:優しい名無しさん 07/10/14 23:38:53 5QI9gZ8+ 夜飲むと落ち着くしよく眠れるな。 いい薬ですw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch