○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト877:優しい名無しさん 07/10/14 15:10:48 t2nKpuwo >>876 デパス0.5Mgは緑のシートでメイラックスに似てまふ。漏れも間違えそうになったことある。でも、デパスは丸くて甘くてウマーだ。 878:優しい名無しさん 07/10/14 15:17:06 5nbvBA8T >>877 デパス0.5を見たことがなかったスマソ 879:優しい名無しさん 07/10/14 15:21:50 zPJjL+xY >>875 私も…眠剤をアルコールで飲むのだけは、止めて下さいって医師に言われ、夕食時にビール+デパス。 本当に寝る直前にマイスリー、ワイパ、アモバン投下にしてます。 880:優しい名無しさん 07/10/14 16:07:27 Xm0aVEYG >>875 デパスと酒は危険です。 攻撃的になって他人を傷つけたり、自分を死に追いやることも… 881:優しい名無しさん 07/10/14 16:59:46 kQfyXh/h アルコールってのは覚醒作用があるからね・・。 肝臓に良くない前に、眠剤飲んでも短時間で目覚めるよ。 そして、目覚めてもうつうつと気分が悪い。 882:優しい名無しさん 07/10/14 17:01:04 d8O8kpnA >>880 そうなんだ!物は使いようだね。酒と薬のダブルはやばいね。 私は今、大嫌いな父と、和やかに引っ越しの手伝いしてもらってるよ。 デパスがなきゃ、イライラと嫌悪感で爆発してたかもしれない。 でも今はマッタリです。デパスありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch