○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト844:優しい名無しさん 07/10/13 10:05:47 xQVM21sa 頓服で久々にデパス飲んだら、薬の切れ目がすごく苦しかった。 飲む前よりも不安が酷いくらい。 こういうことって経験あります?私だけ? 845:優しい名無しさん 07/10/13 10:14:40 kY6OLqoJ デパスが合わない体質ですね。他のあたりなさい 846:優しい名無しさん 07/10/13 10:57:16 hYnBfbly >>844 よくあることですよ。 そこでデパスを追加すると依存気味に。 中期型・長期型の安定剤と併用すると デパスが切れるときの苦しみはなくなる か軽くなります。 847:優しい名無しさん 07/10/13 12:11:50 oAylQ2bu 普通に飲んだ方が効く? 頓服として飲んでて、水いつもあるわけじゃないし、 甘いし瞬間的に解けるから口の中で溶かしちゃってるけど… 848:優しい名無しさん 07/10/13 13:08:04 SPCBuCgX いちいち突っかかるなよ 849:優しい名無しさん 07/10/13 13:55:57 tDECE7bu >>847 好きにすればいい。 このスレの誰も困らない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch