○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト836:優しい名無しさん 07/10/12 23:38:47 m6e93tq6 デパスでスニったらどうなる?? 837:優しい名無しさん 07/10/12 23:42:48 Uemie0TX 板違い 838:優しい名無しさん 07/10/12 23:59:44 C9KaYnEY 出歯酢を頓服で処方されてるけど、ほとんど飲むことがない。 839:名無しはデパスを飲んでから 07/10/13 00:51:43 aYiHnuHA 出歯酢は悪魔で石の師事通りに拭くようしましょう。好不案焼くですから。 840:優しい名無しさん 07/10/13 01:01:14 9tg/iuEX >>838 頓服なら飲む必要が無ければ飲む事は無い。 841:優しい名無しさん 07/10/13 03:49:34 2Kd0JXlC >>836 スニった事あるよスプーンの裏でデパスを潰してスニったがしばらくするとボーっとしてきたが気分的な感じだった。別に気持ちにも変化なかった。逆に普通に飲んだほうが効くよ。 842:優しい名無しさん 07/10/13 06:15:15 aYiHnuHA 普通に飲むべし。 843:優しい名無しさん 07/10/13 08:53:30 3DX6syy5 うん。普通が一番。 舌下も論外。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch