○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:優しい名無しさん 07/10/12 00:33:23 H8oNvjZg 酒+デパス(全ての向精神薬)は肝臓により負担をかけるだけ…。 別に問題は無いけど、肝臓の事が気になる人は止めといた方が良い。 829:優しい名無しさん 07/10/12 01:09:41 89YYWiQ8 まあ常識的に考えて、どんな薬でも酒とは時間空けて飲むなあ。 胃腸薬以外。 830:優しい名無しさん 07/10/12 06:32:50 ebFkZLBI >>823 攻撃的な行動をする。 831:優しい名無しさん 07/10/12 09:48:32 oSufVP0Z なんだお前らただのジャンキーか。 すました顔して心療内科きてんじゃねーよ。バルビ狙いの お前らにフェノバールなんて一生出ねーから諦めろ。 832:優しい名無しさん 07/10/12 14:15:50 puYFjvTk >>737です。 色んな意見など有難うございました。次の診察の時に主治医に話してみます。 833:優しい名無しさん 07/10/12 14:41:09 89YYWiQ8 >>832 まだ行ってなかったんかい! 合う薬が見付かるまでに時間かかる人もいるし、最初は 出来るだけ小まめに行くように段取りした方がいいですよ。 色々と事情はあるだろうけど「自分のため」。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch