○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:優しい名無しさん 07/10/11 22:25:24 b3s1FZou デパスと酒一緒に飲んだらどんな感じになるの? 飲みに行くんだけどデパス飲まなければいいのかな 824:優しい名無しさん 07/10/11 23:12:23 5P4woDrT 試したことないけど、アルコール摂取してると利きが強くなるんだよね? 上手くやれば、デパスの消費量を抑えられそうだな 825:優しい名無しさん 07/10/11 23:29:54 Ft+gAxWI >>823 微妙。 酒で興奮状態になるが、 逆に酒のおかげでデパスの吸収率が上がるので ±0といったところかな。 そんな感じ。 でも、一緒に飲まないほうがいいよ(といわれている) 826:優しい名無しさん 07/10/11 23:50:34 x9YJ1W/N 酒が入ると、アモバンみたいに効かなくなるかもしれないよ。 827:優しい名無しさん 07/10/12 00:14:18 JPkLlsDC デパス飲んだあとに酒飲んだけど普通に酔っぱらうだけだった 気持ち良さはたぶんデパスよりアルコールのほうが強いと思う でも悪酔いしたときにデパス使えないから俺はデパスのみを選択する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch