○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:優しい名無しさん 07/10/11 17:17:53 2gzl7PMY 整形して薬飲めなかったけどこれだけは辞められなかった 817:優しい名無しさん 07/10/11 17:33:40 RslXnuaN >>815 だね。あまりにも安易すぎる 818:優しい名無しさん 07/10/11 18:18:12 yTL2Jv4E プリズンのセーズン3でマホーンに安定剤の禁断症状でまくりでワロタ あーなるんだよな俺ら。 幻聴幻覚etc・・・・ 819:優しい名無しさん 07/10/11 18:22:32 ygp29VS2 断薬も先生の言うとおりに薬減らしていけば大丈夫なんでしょ? 820:優しい名無しさん 07/10/11 18:42:48 QdFLhaj6 最近デパス飲んでないな 821:名無しはデパスを飲んでから 07/10/11 18:59:00 mhvWZRxz 0.5mg、1日に2回が、倍量の1mgを処方してもらった。 やはり、効き方が違うな。 マターリ感がいい。 眠る前に「ジェイゾロフト」を飲むので 副作用で眠くなるので、デパス無しでも 眠れるから、節約して昼に飲もうっとww 822:優しい名無しさん 07/10/11 21:43:58 F5dojpF8 >>821 自分もそう思ったんだけど デパスで寝ると寝起きが良いあげくに、数時間調子がいいんだ… しかも起きた後に飲むよりも爽快な効きが長時間ね‥‥ つまり結局、頓服を減らせるってことになるんだ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch