○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:優しい名無しさん 07/10/08 12:52:56 JA9Io/yK 今日は祭日だからまだ1錠も飲んでないよー パニック障害起こったら0.5mgいくつもり でもまだ起きない。調子いいようだ 716:優しい名無しさん 07/10/08 12:57:10 JA9Io/yK 明日から仕事だから夜12時にアモバン投下する予定。 眠剤にデパスは使わない。もったいなくて・・・ 717:優しい名無しさん 07/10/08 13:20:08 7JKCzgY2 デパスの誘眠効果は半端じゃねーな こわあいこわい。。。。。。 718:優しい名無しさん 07/10/08 14:07:38 uq6yvJqv 普通は0.5㎎/day なんだけど、今日は休みなんで1㎎飲んでみた。 いつもよりマターリで、しかもふらつきがある。 気分はかなり落ち着いてきた。 719:優しい名無しさん 07/10/08 14:10:46 uq6yvJqv ゴメン。普通は0.5㎎×2/1day の間違いです。 720:優しい名無しさん 07/10/08 14:17:51 4Dpv27KN さっきまで不安感や焦燥感で胸がいっぱいだったのが、 デパス1㍉飲んだらすっと治まってきた。 デパス、最高だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch