○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:優しい名無しさん 07/10/07 17:32:58 gHo766UD 大グソぶっかけるぞ!! 710:優しい名無しさん 07/10/07 19:22:22 J3hKblyO 俺も営業職で、車での移動が多い。 頓服として0.5mgが一日二回までと、 出されている。 最近は眠気もそうなく、落ち着いてきた。 あまりに酷いときは車で仮眠をとるようにしてる。 飲んでの運転はよくないだろうが、こればかりは しょうがない。飲まないと気分が落ち着かないしな。 711:優しい名無しさん 07/10/07 19:26:57 ozyR7BmM 訳の分からん事言ってないで、固い一本グソでもかじってろ 712:優しい名無しさん 07/10/08 09:14:42 QnuNVARp 元旦や餅で押し出す2年グソ 713:優しい名無しさん 07/10/08 09:34:04 dKVBOiv9 デパス飲んで運転の話はするな。 誰がここのスレ見てるか分からないからな。 リタリンみたいに危険視されて処方が難しくなると困る。 運転には全然支障は無いけど念のためその話はするな 714:優しい名無しさん 07/10/08 12:52:27 7ZsQqDFW デパ歴何年といってる人 もうそろそろ自己主張をよしておいた方が良いと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch