○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:優しい名無しさん 07/10/07 13:14:01 u2w865q+ >>704 0.5mgですか~。だからこそ15年も良いお付き合いが出来てるってことなのかな。 >702ですが、ここ数ヶ月で一気に増え、現在MAX・5mg/day…。 去年の今頃は確かリーゼ0.5mgか1mgかデパス1mgを1日に1~2回だったのにな。 とある理由で転職すれば確実に2mgは減らせるんだけど、今は減薬を心掛けつつ頼るしかない。 707:優しい名無しさん 07/10/07 14:19:06 R2Etd08U 運転するなと言われても・・田舎なので車は通勤以外でも必須だし、ましてや自分は仕事が営業です 過信してる訳ではないけれど、安全運転には十分気を付けてるデパ歴10年の事故歴無しです ちなみに、自分は逆にデパス飲まないと、落ち着かず注意散漫になります しかし、デパスは確かに副作用の眠気が(程度は人それぞれ)あるので注意が必要だと思います 自分は仕事終えて帰宅すると緊張感抜けて、眠気が一気にドーッと来る事が多いかな 708:優しい名無しさん 07/10/07 15:24:26 ixNDMfMf むさぼるように食ってたら耐性なんて あ、そんなの関係ね~♪ あ、そんなの関係ね~♪ あ~い、デッパッスゥ♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch