○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:優しい名無しさん 07/10/07 09:40:13 C3h/lYDb デパ歴15年、今日も通りますよ。 日曜日だけどお仕事です。 朝ご飯食べた デパのんだ 頸椎症からくる自律神経失調症と、筋緊張性頭痛と腰椎椎間板ヘルニアからくる腰痛と痺れの緩和に0,5を服用してます。 じゃあ 行ってきまぁす。 705:優しい名無しさん 07/10/07 12:57:02 u2w865q+ >>703 個人的には、今は逆に集中力が増すから大丈夫かなと思うけど(どっちにしろ運転しませんが) 初期の頃は確かに、酒が飲めない自分は「酒でのグッドトリップってこんな感じなのかな~ニヤニヤ」 状態だった。飲んで酔った時の[動悸・息切れ・吐き気・他、様々な不快感]だけが無い状態。 注意事項には書いてあるものの、違法ではないので(だよな?)酒気帯び運転の時のように いちいち調べないだけで、本当はメンタル系の薬が原因での事故って結構あんのかな… >703みたいに危機意識をしっかりもってる人ばっかりならいいけとそうはいかないので 現状は、もっと医師・薬剤師が注意するべき。特に初心(初診)者には。市販の薬にも 「車の運転はお控え下さい」 と、やっつけで書いてあるので、紙面の注意書きだけじゃ重大さが伝わらないよー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch