○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト641:優しい名無しさん 07/10/04 21:02:08 RBkUjsaA >>640 リタ中が通り過ぎただけでしょ。相手しちゃ駄目よ 642:優しい名無しさん 07/10/04 21:07:51 j7fumIHY ≫639 大丈夫だ、落ち着け。 643:優しい名無しさん 07/10/04 21:10:48 j7fumIHY >>641 やばくないか。 644:優しい名無しさん 07/10/04 21:19:31 16jSm4VE 全然ヤバくないぞ。オレは筑紫哲也だ!! 世の中ブッタ切る前にオレの頸動脈をブッタ切ってやるぞ!! オレの名前は筑紫哲也だ!! 645:優しい名無しさん 07/10/04 21:21:23 PvItUtHK >>644 死もまた社会奉仕ナリ 646:優しい名無しさん 07/10/04 21:24:42 16jSm4VE >>645 もうちょっと、噛み砕いて言ってくれ。 もう、ようわけわからんようなってもうた。 647:優しい名無しさん 07/10/04 21:24:46 HhMeP2Wg >>613 私のシートを見ましたが、4ケタの数字?は有りませんでした。 薬剤師では有りませんが、薬局で仕事していた時は、ほとんどが、3~4年が消費?期限で、古い順に出してましたので、回転の良い薬なら冷暗所で消費出来る範囲内かと思います。 期限が近くなった薬は1ヶ月前から院内で当日に飲むような方に回すか、薬局内でビーカーで実験に使ったりとかして、過ぎた物は医廃で処分してます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch