○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト634:優しい名無しさん 07/10/04 16:00:29 2Qf071NV なんか一文字ワープしてた。 ○不安にはデパスより…なんだっけ ×不安にデパスより…はなんだっけ 635:優しい名無しさん 07/10/04 18:07:35 YmH9OkHz 今日は4・5mg食った。もう寝て耐性の回復を計りたいと思います。。。 636:優しい名無しさん 07/10/04 18:29:25 Ep/nCvaP >>635 耐性の回復ってあるの? 637:優しい名無しさん 07/10/04 20:12:13 feiuror2 >>626 依存性は何もデパスに限った事じゃない。 抗不安剤は特に依存しやすい薬。 638:優しい名無しさん 07/10/04 20:12:28 wCPoE2VE デパスは眠剤ではありません どちらかというと、コンちゃんのほうがスヤスヤ寝ちゃいます。 639:優しい名無しさん 07/10/04 20:25:51 16jSm4VE オレは、みんなをブッ殺す為にやってきた遊星王子だ!! でも、その前にオレ自身が死んじゃうぞ!! オレの名前は遊星王子だ!! 640:優しい名無しさん 07/10/04 20:28:46 TaVvEVXq >>639 なんかあったのか 落ち着け 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch