○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト629:優しい名無しさん 07/10/04 13:16:18 TMfYxn5B 10年以上 飲んでる 強者いますか? 630:優しい名無しさん 07/10/04 13:34:10 wCPoE2VE もうねレキソタンしかないよ 631:優しい名無しさん 07/10/04 13:38:30 QC2k1iur 寝付きが最悪なので、半年前くらいからデパス処方されてます。 肩こりとか頸椎痛も酷いので。 寝付きは比較的良くなったかも。 同時に処方された、ジェイゾロフトのせいもあるのでしょうけど。 肩こりは結構改善されました。 頸椎痛は、整形外科曰く「リハビリしないとね」だそうな…。 また、通院する病院が増えるのか…。 632:優しい名無しさん 07/10/04 13:48:35 GzyiF4TQ >>631 どれくらいの頻度・量で飲んでます? 633:優しい名無しさん 07/10/04 15:38:41 2Qf071NV >>628 不安にデパスより…はなんだっけ、コンスタンが良かったんだっけ。 とりあえずデパスはイライラに適しているという話だった。 >>629 ちょっと前にも書き込みあるけど、15年の人がいるよ。 同じ人かは分からないけど、確か子持ちの主婦で15年の人がいたような…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch