○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:優しい名無しさん 07/10/04 03:47:06 4aEbJrKc 薬ってアレルギー反応がでたりするんですね。知りませんでした。 明日医師に連絡します。 教えて下さってありがとうございました。 助かりました。 625:優しい名無しさん 07/10/04 09:12:43 e9UyM0Wt そう簡単に向精神薬に指定してもらっちゃ困る。 デパスはいい薬だからスイッチOTC薬にならないかなぁ。 適用は肩こりでいいから。 626:優しい名無しさん 07/10/04 10:15:21 5If3owF/ 依存性があるからなぁ 627:優しい名無しさん 07/10/04 11:42:46 r9KAk1Hk 寝る前に0.5ミリ1錠飲んでよく眠れていたのですが、昨日飲んでも眠れず辛かったです。 飲み始めて1ヶ月くらいですが効かなくなってきてるのでしょうか? 昨日はとても緊張していたのですが。 628:優しい名無しさん 07/10/04 12:56:23 dFnQMxK6 あー・・・今日すでに1mgを3錠も飲んでしまった・・・。 でも不安や焦燥感はまだ消えないよぉ。 なんかいつも緊張してて心臓がバクバクいってる。 もう駄目かな俺。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch