○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:優しい名無しさん 07/10/03 22:38:14 EC0B8f9g >>619 すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみま 本当に失礼しました。偉そうな口をきいてしまって恥ずかしい。 一応、補足というか言い訳をさせてもらうと 法律上「向精神薬」に指定されてはいないけど、だからと言って 「これは精神薬じゃないから」という考えで簡単に飲まない方がいいんじゃないかと。 簡単に出す医者に言えって話だけど…(簡単に出せるように指定していないってことかな)。 医学的(科学的?)には立派な精神薬らしいので。というわけで今、飲みました。 621:優しい名無しさん 07/10/04 00:29:39 4aEbJrKc すみません質問なんですけど。デパスって痒みなどの症状がでたりしますか? 622:優しい名無しさん 07/10/04 00:53:26 2Qf071NV >>621 副作用の欄には特にないみたいですね。 薬疹(アレルギー反応)では? 体に合ってないのかも知れないので、すぐに医師に言った方が良いと思います。 623:優しい名無しさん 07/10/04 01:01:13 9ztCpVfL レキは第3種向精神薬なのにデパスは違うなんてなんかおかしいよな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch